English

このサイトの使い方

サイトマップ

ホーム > 報道発表資料 > 第6回全国漁港漁場整備技術研究発表会の開催について


ここから本文です。

プレスリリース

平成19年10月16日

水産庁

第6回全国漁港漁場整備技術研究発表会の開催について

標記の件について以下のとおり開催することになりましたので、お知らせします。

  水産庁では、水産基盤整備に係る技術の向上と普及を目的として、毎年都道府県や市町村、団体等の関係者(約350名)の参加を得て、「全国漁港漁場整備技術研究発表会」を開催しております。
  今年度は、岡山市において下記の日程で開催しますので、お知らせいたします。
  本研究発表会では、別添のプログラムにより、水産基盤整備の新たな取り組み事例や、喫緊の課題に対応した水産基盤整備に関する新たな技術的知見等について発表を予定しております。
  また、発表会に先立ち、「地域経済循環と水産業」と題し、岡山大学大学院中村教授による基調講演等の講演や、「水産業を核とした地域の活性化」をテーマにしたパネルディスカッションを開催いたします。

日時

平成19年11月1日(木曜日)9時30分~17時30分

場所

三木記念ホール(岡山衛生会館)

住所:岡山県岡山市古京町1-1-10

プログラム

添付資料のとおり

その他

会議は公開です。また、会議中の撮影も可能です。

<添付資料>(添付ファイルは別ウィンドウで開きます。)

お問い合わせ先

漁港漁場整備部整備課
担当者:設計班 佐藤、遠藤
代表:03-3502-8111(内線6880)
ダイヤルイン:03-6744-2390
FAX:03-3502-2668

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

ページトップへ

リンク集


アクセス・地図